2006年06月28日

テスト・・・キャー!!!

DSC04094.JPG
今日は中間テストでした・・・><
やばい・・・数学全然自信ない・・・

1時間目は国語。
いきなり1問目で「んん??!」という問題があり、ちょっとてまどってしまいました・・・

2時間目は数学。
やべえ・・・さっぱり分からない・・・うう・・・
計算問題1問もあってなかったらどうしよう・・・><

3時間目は社会。
かなり自信アリ★

4時間目は理科。
これも自信アリ。テスト30分前に終わってしまったため、残りの時間超ヒマでした。

5時間目は英語。
リスニング超早い!!何このスピード!!?
アテにしていた単語がちょっとしか出なかった・・・

とまあ、こんな感じで1日が流れていきました。
ふう・・・明日さっそくテストが何枚か返されます・・・OTL
数学の先生の話によると、平均点50点くらいだそうです・・・
中1で50点!!?え・・・
あ、ちなみに私中@です。
10代で中坊ってだけでも驚きなのに、
中@ってかなり驚いたでしょ??

りん・・・涼しそうな顔してんなぁ・・・
いいなぁ。犬にはテストが無くて・・・

ニックネーム 凛 at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

祝!1週間!!

DSC04070.JPG
おお!気がつけばもう1週間続けてブログやってる!スゲー
これからもドンドン続けていければいいなー

明日はいよいよテストです><頑張ります!!

画像はらんちゃんvvカワイ〜(親ばか・・・
ニックネーム 凛 at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

猫チン

DSC04077.JPG
今日はうちの猫について書いてみたいと思います★レッツGO→
うちには1歳の雌猫がいます。名前はらん。(漢字で書くと蘭。)
私の弟が猫好きで、ず〜っとおねだりしてやっとの思いで飼ってもらえた猫です。
私的に、猫って甘えん坊でおっとりのんびり・・・ってイメージがあるん・・・ですよ・・・ね。
しかし!!らんはおっとりやのんびりというイメージからだいぶ離れた猫なのです!!
らんは運動神経抜群。2メートルくらい平気でジャンプします。
足も速く、毎日猫じゃらしにじゃれまくっています。
それだけならまだ「元気な猫」ですよね?
でも、らんは元気なほか、全くなつかない猫なのです。
おいでーとよんでももちろんきません。
それどころか、夜は一人で寝るし、めったに甘えません。
でも!!そんならんちゃんでも甘えん坊になるときがあるんです!
それは!!!発情期のとき!!
毎朝ベッドまで起こしに来、「うるあ〜ん、グルグルグル・・・」と甘えます。
食事中も入浴中も勉強中もとにかく人と一緒!
これぞまさに私たち家族の望んでいた暮らし!!
・・・でもらんが発情することが嫌な家族もいるのです。
その名はりん!!
もともと猫好きな家族(私以外)。
らんは家族のアイドル!
りんはアイドルの座を奪われてしまうのです・・・
りん!私はずっとりん一筋だぞ!!

・・・でもやっぱりらんちゃんはカワイイなぁ。

私も猫は好きです★猫のお友達さん募集中です♪

ニックネーム 凛 at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

もうすぐテスト(><)

DSC04080.JPG
もうすこしで中間テストがやって参ります。。
いやだああああああああああああああああああああああああ
とにかく範囲が広い!とにかくむずい!
ああ・・・テストなんてなきゃいいのに・・・はううOTL
なんて言いつつテス勉してる私です。
ああ・・・
さっきからため息ばかり出てる・・・
ああ・・・
最近私はインフルエンザで学校をかなり休んでしまい、完璧に勉強に遅れてしまったのです・・・
ああ・・・
数学意味分かんねぇ・・・
ああ・・・
こんなコトしてるひまじゃないな・・・
ああ・・・
でもついついパソコンに手が伸びてるんだよなあ・・・
ああ・・・
親に怒られてまでパソコンしてんだよなあ・・・・
ああ・・・
完璧パソコンバカじゃん・・・
ああ・・・
いい加減勉強しないと・・・
ってことでもう勉強します!!
中坊の弱点!!
勉強が嫌いなのにやらなくてはいけないこと・・・
ああ、もう本当、勉強します!!

あ、今足下にりんが来た・・・

またこれで30分はここを動けないぞ・・・

チーン
ニックネーム 凛 at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

サーカス

DSC03973.JPG
今日は家族でサーカスを見に行きました★
す・・・すごい・・・初めて見たのですが、かなりスゴイ!!
なかでも驚いたのがわんちゃんの芸!!
スタンダードプードルが1匹、トイプードルが5匹、ダルメシアンが1匹だったのですが、みんなとにかくお利口さん!!芸達者なだけでなく、お座りやマテ、アイコンタクトなど基本のしつけがパーフェクトなのです!!
・・・え?それってふつうの事じゃないのかって・・・?
そうです、ふつうのことなのですよね・・・ハイ。
でもとにかくすごかったんですよ!!
うちのりんも見習って欲しいわぁ〜〜〜★

りん・飼い主がこうだから仕方ないのよ!!
ニックネーム 凛 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

リンク

DSC03974.JPG
今日、リンクを設定してみました!!
おお!思ったより簡単だ!!
今日追加したのは琴姫さんのブログ・「∇・w・∇凛ちゃんの豆柴部屋日記∇・w・∇」です★
愛犬の凛ちゃんはりんと名前が同じ、由来も同じ、誕生日も近い、性格も同じ・・・といろいろ同じことの多いコです。
と〜ってもキュートな豆柴ちゃんです♪みなさんも是非是非チェックしてみてください♪♪

これからも〜っとリンク入れてきたいと思います!!
相リン募集中です★

画像はねむたいのに写真を撮られてちょっと不機嫌なりん。ごめんよ〜
ニックネーム 凛 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

洋服

DSC04138.JPG
画像はおととい買った洋服です★
オレンジパーカーとワンピ♪♪♪と〜ってもキュートでしょ??
今度これ着てお散歩しよ!

P/S皆様コメント本当にありがとうございます。生きる活力になってます!!(え・・・
ニックネーム 凛 at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

今日の出来事♪

DSC04137.JPG
今日はりんをブラッシングしました〜♪あまりにも汚かったので・・・
ブラシなどを出していると、なにやら見覚えのない物が出てきたではないですか!!
それには「犬猫用 水のいらないドライシャンプー」と書かれてありました。
こんな物、いつ買ったんだ・・・?
それはともかく、「妊娠犬にも」と書かれてあったので、使ってみることに★
使用法は、「まんべんなくふりかけて、ブラッシングする」とのこと。白い粉だったので、「白くならないかなぁ・・・」と不安でしたが、大丈夫でした!
毛がフワフワになり、においも無くなりました!!
これはイイ!!これぞまさに「掘り出し物」ってやつですか!!
ちょっと得した気分になりました★

画像はおなかパンパンのりん。はやく子犬産まれないかなー。


ニックネーム 凛 at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ブログ始めました〜

DSC03970.JPG

ブログ始めました〜★
ココでは中坊の凛と只今妊娠中のヨーキーの女の子・りんの生活をつづっていきます♪♪

分からないことだらけで・・・今日は最初なのでこのくらいにしておきます。。

では★
ニックネーム 凛 at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする